平成20-月号
ご無沙汰の新着情報です。お花見の時期は終わり、ゴールデンWの季節です。
弊社は5月1日、創立70周年を迎えます。いろいろな事がありましたが、
皆様のご支援をいただきながら、今日があります。有難うございます。もっと根を張って頑張ります。
 
INドバイの三日間 その壱
アラブ首長国連邦はアジア圏に属し、サウジアラビアの下、アラビア海に面する国で、
首都はアブダビ。主要言語はアラビア語、産業は石油輸出。
日本国内で使用の自動車の4台に1台は、ドバイからの輸入石油で、走っているといいます。
さぞかし、油田とコンビナートが多く目に付くのでは、と思いきや、何も見えない。
見えるのは、砂漠と出来たばかりの一大都市と人工島。40〜50階建のビルが無数に在る。
それ以上の200〜300メートルクラスのビルも多い。中でも際立つのは、建築中の、
世界一となる800メートルのビル。〔1,200、1,400メートルのビルも計画中とか〕
世界のクレーンの30%がドバイで、活躍中。
石油輸出で、国家を支えてきましたが、埋蔵量の少なさがネック。
未来を考えて、世界のお金を集めているとか!?

未来の為に、計画中や、実行されたプロジェクトは・・・   
※リゾート地(人口島、世界地図島)の販売-4ヶ所
※ビル・マンションの販売
※世界一のレジャーランド(ドバイランド)
※世界一のショッピングセンター
※世界一ののっぽビル


〜 その弐に続く 〜  by岡野
発信人 中村恵子

お問い合わせは営業担当まで
営業担当 中村恵子 eigyo@astico.co.jp